Stanza della Luna

雑多な詩集

さよなら

「すきです」と「さよなら」と言うのは どっちが難しいんだろう

好きだから 一緒にいた君は 悲しく顔曇らすだろう

 

降り始めた小雪が 冬のホタルみたいに舞うよ

君と見るものはいつも そんなふうにステキだったよね

 

さよなら 明日は君の僕でも 僕の君でもない

さよなら そのための勇気が 償いになるだろうか

 

僕たちは一緒じゃない方が 本当の自分でいられる

情熱が冷めるのも一緒なら こんなにつらくないのに

 

君といても心が うわの空になってしまって

君を傷つけたくなくて ついた嘘が僕を傷つけた

 

さよなら 明日は君の僕でも 僕の君でもない

さよなら 前に進む勇気 そう受け取って欲しいよ

 

Hurting you is the last thing that I want to do.

Please don't cry, please don't cry, baby...

憎んで忘れてもいいよ 僕が覚えているから

 

さよなら 明日は君の僕でも 僕の君でもない

さよなら そのための勇気が 償いになるだろうか