Stanza della Luna

雑多な詩集

夢の木

僕たち ないものを 持ちよったら

そこから 見たこともない 勇気が 芽吹いた

 

僕たち あるものを 持ちよったら

そこから 光輝く 希望が 花開く

 

僕が 忘れかけてた 大切な何かは

君の 純粋な瞳に 宿ってたんだ

 

Hand in hand  

そして 大空に向かって

伸ばす 僕たちの手は

枝になり 葉になり 幹になる

みんなの 夢の木になるよ

 


僕たち ないものに 縛られてた

そんなの ないままだって 笑顔になれるよ

 

僕たち あるものに 慣れすぎてた

そうして あるからこその 弱さに気づかない

 

壁は どこにでもある でも君を見てると

越えられない壁など ない気がするよ

 

Hand in hand  

そして 大空に向かって

つなぐ 手を伸ばしたら

枝になり 葉になり 幹になる

世界は 夢の森になる