Stanza della Luna

雑多な詩集

unknown good-bye

昔好きだった人が結婚したらしい

優しい話し方をする よく知ってる人と

 

もう好きなんかじゃないから

悲しくはないけど

 心の奥の うすいガラスのすみっこ

小さく音を立てて ひび割れた

 

人知れぬ小失恋

”お似合いの二人”と心から思う

なのに弱いすきま風みたいなの 

吹いたみたい

そういえば あの頃も 人知れずフェイドアウトした

本当にさよなら 私の小さな失恋

 

 

春の光によく似た 笑顔の人だった

私の気持ちにちっとも 気づかない人だった

 

もう好きなんかじゃないけど

どうしてるかなって

時々ふっと思い出したりしていた

あの子となら良かった She was your missing piece.

 

人知れぬ小失恋

あの時 もう少し勇気があったら

もしかしたら今一緒にいたかな 

一瞬だけ

考えて あらためて 理解した 終わった恋

本当にさよなら 私の小さな失恋